Release: 2019/12/18 Update: 2019/12/18
はなびちゃん!

こんばんは🐰❤︎

好きな飲み物は「水」です、まなみです🐳

今日も21時半入りと短い時間でしたが、楽しく出勤できて幸せでした~!!

ありがとうございます🌷❤︎

本日のご紹介ははなびちゃん🎇

めちゃくちゃ可愛いラインきた!(笑)

こないだ(もう1週間前くらい)のライン!

はなびちゃんは癒し系の存在🥺❤️

何度か同じ席に着いたことがあって、そこから話すようになりました!✨

はなびってパッと咲いて散ってしまう、はかないイメージがあるけど、

なんとこちらのはなびちゃんは、、

『散らない』んです…!!!(笑)

ずっと笑顔を絶やさなくて、咲き続ける?咲き誇ってるので、花火大会界の中では長岡の花火大会みたいな感じ!!(伝われ~🥺🥺)

細いし可愛いし愛おしい😍

めちゃくちゃ人気の子です、要チェック!

ちなみに花火といえば

花火大会もう2年くらい行ってないな~(笑)

その2年前も悪天候の為中止🤧🤧

 

花火大会運はないけど、はなびちゃん運はあるような気がします☺️✌️笑

残りの出勤少ないけど会えますように!

20 20-L
21 18-L
24 19-L
25 20-L
26 21.5-L
27 19-L
28 18-L

たぶんこんな感じ!
ちょっとまた変更してます!

よろしくお願いします❤︎

次回は20日金曜日🗣🗣

まなみ

HOME


関連コンテンツ