Release: 2019/12/18 Update: 2019/12/18
ぺこりん🐶💓

こんばんは!みよです😊
今日も急遽出勤です🐶💓

この前カメラロール見てたらぺこりんとの写真が急に出て来た!笑笑
お互い酔っ払ってて撮ったの覚えてなかった😂
もう私の目がうるうるすぎて酔ってるのがわかる(。-_-。)

ぺこりんは出勤の時声かけてくれてから、たまにしか出勤被らないんだけど話すようになりました☺️✨
もうすぐ卒業って言ってた😭
仲良くなってもすぐにみんながいなくなる~~

やっとはちくろ慣れてきたな~って思っても私もあと1ヵ月で終わっちゃう🤣
9月30日に入ってあっという間~
昨日もボーイさんと入店した日の事話だけど懐かしい😇
誰も知ってる人もいないし話さないから、今とイメージ全然違そう笑
残りのはちくろも楽しみます😘

今日ははだけdayみたいです🐶
お待ちしております~🐶💓

みよ

HOME


関連コンテンツ