Release: 2016/08/01 Update: 2017/03/22
お久しぶりです

お久しぶりです!

ららです

更新怠りすみません꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱、、、

通信制限に苦しんでおりました、、

8月は会社のおやすみが

たくさんあるので

フリーター並にはちくろにいます!!♡

はちくろが、私はとても好きだから

お仕事というか

一つの趣味みたいなものなので

楽しみが大きいです😊♥

ちょっと文がおかしい?

久しぶりだから許してください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

就職してから

ろくに勉強なんてしなくなったから

もう学生にはたぶん戻れないなぁと感じます。

学生キャストさんは

勉強、学校、両立できていてすごいです。

わたしもなにか新しいこと始めたいな~

今の会社、わたしの初めての勤め先なのですが去年内定をいただくための研修に入って

この前1周年でした!!

去年の今頃はまだ夜のことなにも知らなかったんだなぁと思うとまだまだ青いです。笑

今夜は7時半~ラストまでおります😊

らら

HOME


関連コンテンツ