Release: 2019/12/20 Update: 2019/12/20
ことはちゃん🍃

こんばんは!

最近卒業の子が多すぎて寂しすぎな『まなみ』です🌟🌟

今日はなんと「ことは」ちゃんたちの卒業😢

仲良くなったの本当に最近で!

卒業の日を話してたら自分の1週間前で、めちゃくちゃ驚いたのも記憶に新しいです😭😭

背の高さと髪の長さが同じくらいで勝手に何か似たものを感じてました🤔(笑)

ことはちゃんと会うとき、ほとんどことはちゃん酔っ払ってて話した記憶あるのかな?って不安だったりしたんですが、たまには記憶あるみたい、、(笑)

今日もまた酔っ払いことはちゃんなのかな👀

まなみが助けます!!!👍🏼

いつでも気さくに話してくれる存在がいなくなってしまうのは、本当に寂しい…😂😂

また写真撮ろうね!
こないだの写真載せておきます🤳

少しは一緒に話せますように!

本日20時から出勤します🤔

まなみ

HOME


関連コンテンツ