Release: 2019/12/29 Update: 2019/12/29
卒業🌸

こんばんは🌟

まやです🎀

昨日は卒業の日でした🌸

初めてキャバクラで働いて、最初は不安だったし、何もわからないし、友達もいなかったし、向いてないなって思って、途中で辞めようと思ったことも何回もありました。😢

だけど、だんだん出勤中に声をかけてくれる女の子が増えてきて出勤が楽しみになった…♡

"レア出勤のまやちゃん"って週2~3回くらいしか出勤していなかった私のことを見つけて、指名してくださった方々✨

たくさんの女の子がいる中から私のことを指名してくださって本当にありがとうございました(;_;)♡

昨日は、まなみちゃんとぺこちゃんと仲良し3人で卒業だったんだ🌸

☘️まなみ まや ぺこ🐝

何枚か3人で撮ったんだけど、顔を隠すのがもったいないくらい3人とも楽しそうにしてるんだよ😊✌︎

バタバタしてて他の女の子たちと写真を撮れなかったのが残念です😩💦

わざわざ卒業おめでとうってLINEしてくれた女の子たちもいて、改めて私の周りは優しい女の子たちで恵まれてたなって思いました🐝💗

卒業してもみんな遊んでね🥺💕

9月の初めから三ヶ月半くらいあっという間でした!!

本当にありがとうございました😢💗

またね

HOME


関連コンテンツ