Release: 2019/12/30 Update: 2019/12/30
もうすぐ1年が終わる…。

こんにちは✋
お久しぶりのになです!

もう30日ですか…

明日で今年が終わると考えると

本当に1年はあっという間だなぁと思います笑

小学校の頃は6年間が凄く長く感じて

早く中学生になりたい!って思っていたのに

今はまだ子供でいたい!周りに甘えて生きていたい!

ってばかり考えてます笑

まぁでも、年末や年始はテレビが面白かったり、

お年玉を貰ったり、家のコタツでミカンを食べたり、

時間がゆっくりしてる感じがして好きです

ところで、皆さんは紅白派ですか?ガキ使派ですか?

私は断然紅白派ですね!

紅白からのジャニーズのカウントダウンLIVEが

毎年の定番です笑

懐かしい曲や流行った曲、知ってる曲が多いので

見ていてとても楽しいです笑

あ!あと年明けたらおせちが楽しみだなぁ

伊達巻食べるのが楽しみです😋🍴

話がだいぶ変わりまして…笑

写真はこの間友達と温泉に行った時のです📷✨

お風呂上がりは「コーヒー牛乳」

が1番定番ですが、

この日は「マミー」を飲んだんですよ笑

いや、マミーめっちゃ美味しいですね!

2杯飲んでしまいました笑

お店も31日と1月1日はおやすみなので

皆さんに今年お会いするのも今日で最後になりますね

今年お話してくださった皆さん

約1ヶ月お世話になりました

今後ともよろしくお願い致します!

良いお年をお過ごしください😊

ここまで長い文を読んでくださり

ありがとうございました!

♡にな♡

HOME


関連コンテンツ