Release: 2020/01/04 Update: 2020/01/04
【初女】

どうも~

英語を学ぶべく
買いましたよ♪

アマゾンで海外ドラマ
【FRIENDS】

このドラマは英語を学ぶにはもってこいとのことです!

1、日本語字幕で観る
2、英語字幕で観る
3、字幕なしで観る

を繰り返しこのドラマを観れば
日常会話レベルにはなるそうです!

これでフィリピンガールをGETだぜ!

さのぴです(^^♪

さあさあ、
入店速報がやってまいりました!

みんな大好き新人ちゃん
一挙2名公開

”100万ドル笑顔”
【るのんさん】

ん~スタイル良いですね~
本当は素敵な笑顔も公開したいのですが
学生さんのため、顔出しNG
入店理由は友達のお誘いで
目標は貯金2000万
老後をすでに見据えているとのことでしょうか。

本日20時まで

つづいて~

”最先端清楚”
【ありすさん】

貴重な枠ですよ~
やっぱり未経験清楚に限りますな~
入店理由は同じく友達の紹介
稼いだお金はファッションや自分磨きに使いたいとのこと。
まさに清楚の最先端をいく子です。

本日20時まで

べっぴん二人の入店ですからね・・・
早いもん勝ちですよ!

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ