Release: 2020/01/06 Update: 2020/01/06
【やふーにゅーす】

どうも~

ヤフーニュース信者
さのぴです(^^♪

カルロスゴーンが逃亡しましたね!
レバノンとかいう良くわからん国に。

こんなこと書いたら、お国のお偉いさんに射殺されるかもですが
何となくカルロスゴーン応援しています!笑
日本の司法の闇を暴け!!!

続いてのトピック

木下優樹菜とフジモンの離婚!!
木下優樹菜と言えば
妹だが姉だかがタピオカ屋で働いていて
姉妹が不当な扱いを受けたとかで
タピオカ屋を脅したのが有名ですね

僕がタピオカ屋の店長だったら
“弱みゲットおおおおおおお!!!!”

って人生確変起こしますけどね。
口止め料とか、お金取らなかったのかな?

はい!

そんな時事ネタより
入店情報ですね(^^♪

ちなみに、乱用している画像
地獄のミサワですが
いきなり、のりさんに

「これ、さのさん?」

って聞かれたので、今後使っていこうと思います。

さてさて

可愛い子入店ですよおおお

”貴高き少女”
【くららさん】

ショートでキレイ系
特技はピアノとバスケ
まさに文武両道
よくぞこんな世界に迷い込んでくれた・・・
1人暮らしをするための資金繰りとか。
今日はもう上がってしまうのですが
明日より本格始動!

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ