Release: 2020/01/07 Update: 2020/01/07
💻😭

こんばんは~

のりです🍙

今日ははちくろお休みして

ずっとお家にいました🏠

学校の課題のレポートやらなきゃいけなくて

ずっとほったらかしにしたので、

今日こそは終わらせるぞ!!!!

という気持ちもありつつ

結局ダラダラやっていて(笑)

1日かけてたったいま終わらせました😭💻

普段パソコン使わないしすっごい

打つの遅いから大変( ; ; )


 
▲この間お客様から頂いたお菓子🍪❤︎

すごくレアなお菓子らしいんです!

(ママ情報)

ママと一緒に食べました~

とっても美味しかったです!!!!

これのおかげで頑張れた🥰

明後日から学校で

また鬼のような試験・課題だらけ

もうお正月気分は抜かないとな~!!!!

明日はすごい寒いらしいですね

皆さん風邪流行ってるので

くれぐれも気をつけてくださいね~

🍙のり🍙

HOME


関連コンテンツ