Release: 2016/08/02 Update: 2017/03/22
♚ 8月突入!!

おはようございます🌞

ちょっと仕事まで時間があるので
ブログ書きます♪(v^_^)v

ついに8月ですねー!

真夏到来……

夏は本当に嫌いです( ; ; )

暑いし
虫いるし
湿気あるし
汗でるし
痒くなるし
蚊に刺されるし
寝苦しいし

なーんもしないで家にひきこもってたい

ってゆっても私の部屋
エアコンないんで暑いんですけどね!!

誰か私にエアコンをくださいwww

変な虫に出会った…(笑)

さてさてさてさて

8/5に19時から22時まで出勤します!

5日はれおんたんの卒業式😢💐

れおんたんいなくなるのいやだなあー

出勤でよかった😢😢😢

そんな私も20日に卒業です☹️💭

以前ハイスクールマーヤにいた時は
長く感じたのに今回は凄い早く卒業が
近づいててはちくろが楽しかったのかな
っと最近思ってます(´・ω・`)ふふふ

わたしはれおんたんみたく
ドレス着たりはしません(笑)(笑)

似合わないからねドレス(笑)

5日のれおんたん撮ろ📷💕(笑)

ではでは!

2016.8.2 ♚ さわ

HOME


関連コンテンツ