Release: 2020/01/18 Update: 2020/01/18
こんにちは!

こんにちはになです!

最近私の周りで「タピオカ」という言葉を

聞いたり、飲みに行ったりすることが

だいぶ減ったなと思いました。

実際私もタピオカよりもスタバばかり

最近よく行ってます笑

去年の5月位から行ってないんじゃないかな…🤔

逆にスタバは1週間に4回くらい通ってます笑

そんなスタバばかり行っていた私が

この間初めてGODIVAのドリンクに手を出してみました!!!

それがこちら!

スタバよりもチョコレートが濃厚(?)で

めっちゃ美味しかったです😋🍴💗

本当は自分のご褒美に普通にチョコレートを

買おうと思っていたのですが、

思った以上にチョコレートが高くて

諦めました…😭

ですが!

このドリンク本当に美味しくて

出会えて本当に良かったです笑

てなわけで!

今日OPEN~20時に出勤します!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

♡にな♡

HOME


関連コンテンツ