Release: 2020/01/20 Update: 2020/01/20
🌸

こんにちは🌞
りおんです🎶

昨日はりらちゃんの卒業式でした🌸
話したこと無くて昨日初めて話したんだけど
りおんちゃんとずっと前から話したかったって言ってくれて嬉しかった🥺

最近は仲良しみりなと
ポンポンダンスを全力で踊ることにハマってます😌(笑)

はなびとかちぇるもたまに引き連れてる😇(笑)

卒業式を盛り上げるのは任せてください~!!🔥

盛り上げすぎて佐野さんに、
なんかりおんちゃんが毎回卒業するみたいだね
って言われて笑った😹

真ん中だーれだ!(笑)

今日は出勤だったのですが
睡眠不足すぎて体調が悪くなりそうなので
急遽お休みです😢

今週は旅行に行ってしまうので

🥀22日 19-ラスト🥀
🥀23日 19-22時🥀

のみの出勤になります!😭

2日間だけですが会いにきていただけたら
嬉しいです( ;ᵕ; )💓

まってます!
りおん

HOME


関連コンテンツ