Release: 2020/01/20 Update: 2020/01/20
どうも~えんがわがめ

どうも~

えんがわがめちゃ好きです。

どうしようもなく好きです。
メニューとか置いてないちょっぴり高級な寿司屋に行ったら
えんがわが置いてないので非常に落ち込んでしまうほど

えんがわラブ

さのぴです(^^♪

これでも遠慮しているほうです!

気持ち的には全部えんがわで良いんですけど
こいつマジでやばいやつ思われるんで
遠慮して6貫

画像の寿司は
ViVIのモテ男、もろずみくんと
マーヤのモテ男、北条くんと行った時のものです。

この3人で飲むときは
大体権力を行使して北条と2人がかりで
ひたすら酒ザコのもろずみくんをいじってます。

北条
『寿司といったら日本酒ですよ!日本酒』

さのぴ
『そうだな、浦霞行こう』

酒ザコもろずみ
『の、飲みましょう・・・』

みんなに浦霞が注がれて2杯目突入

北条
『あれ!?モロさん、飲まないんすか?』

ザコもろずみ
『……マリブコークだったら永遠に飲めるんだよな』

さのぴ
『いいから飲もうぜ』

ざこずみ
『はい、飲みましょう』

乾杯開始10分で顔がゆでだこになる、もろずみくんでした。

月に1回
もろずみ会を開こうかな。

久々のおっぱい

【みりなおっぱい】

今回はおっぱいよりもブラに注目!!
こんな素敵なブラでしっかり映えるのも
このおっぱいの魅力
インスタパイ映え!!

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ