Release: 2020/01/21 Update: 2020/01/21
【初めまして❤︎】ありすです!

はじめまして(*´꒳`*)ありすです❣️
記念すべき、初ブログです!わ~い✨😍

今日は出勤2回目ーーー!!
はちくろは皆んな優しくて楽しいです(^O^)

めぐのちゃんと出勤前にポムポムプリンカフェに行ってきました~😆

サンリオキャラクターが大・大・大好きだから超嬉しかった~🥺❤️❤️❤️❤️❤️

ポムポムプリンにテンションMAX~~~(*゚∀゚*)

「ポムポムプリン」

って10回言えますか?????
私「ポンポンプリン」って言っちゃう😂😂笑笑

ポムポムプリン‥ポムポムプリン‥ポンポンプリン‥‥あれれれれれれれ????

10回言えたら教えて下さ~い🙆‍♀️❤️笑笑

ポムポムプリンのタピオカ飲んだよ~❤️

タピオカにクリームトッピングって最高ううう\(//∇//)\

出勤前に糖分摂取したので頑張れました~❣️
甘いの大好きっ😘

はちくろの制服可愛くてすきです~\(//∇//)\
めぐのちゃんと❤️

今日も沢山のお客様と話せて楽しかったです✨

今日4人くらいから浜辺美波ちゃんに似てるねって言って貰えてめちゃめちゃ嬉しかったです😍

あの浜辺美波ちゃんですよね?!?!
もっと近付けるように頑張ろ~😂💪

次の出勤は1/25です~(*´꒳`*)
ぜひ来てください~

最高まで読んで頂きありがとうございました❤️

ありす。

HOME


関連コンテンツ