Release: 2020/01/23 Update: 2020/01/23
出勤です❗️イメチェンです❗️

こんにちは~!
りおんです🥀

今日もオープンから22時まで出勤です!

今日はタイトルにもある通り
たった今イメチェンしてきました!!(笑)

じゃーん!!!
エクステつけて髪の毛ロングにしました😍✨

わたし5月までは結構長かったんですけど
そこから30センチ切って肩上になって
今の長さまで伸びました😂

やっぱり髪長い方がアレンジできるし落ち着く🥺🥺

期間限定ですよ~😤笑
見ないと損するはず!😤

そういえば

はちくろでは最初はものすご~く大人しくて
清楚系キャラで行こうとしたのに
気づけば今はハチクロのネタ担当になってる気がします、、
いつもお客さんとふざけたことばっかしちゃう笑

昨日きてくださったお客様に
ほんとに毎回毎回話すの楽しいし面白いよ
って言っていただけて嬉しかった🥺

そんなりおんに今日も会いにきてくださいませー!!
絶対一緒に楽しい時間過ごしていただきます!笑
イメチェンした髪で待ってます🔥

りおん

HOME


関連コンテンツ