Release: 2020/01/27 Update: 2020/01/27
布団が恋人_(┐「εx)_ ~( ε¦) 0

おはようこんにちはこんばんわ!はつめです🌱🌱
寒いと布団からなかなか出られない‪( •̥ ˍ •̥ )‬

地元から帰ってきてからよく思うんだけど、はちくろ楽しくない?笑笑
出勤してて超楽しい

ほんとに高校生に戻れた気分になるってひとりで勝手に思ってる笑笑

それにしても最近のカメラアプリは凄い!

盛れる盛れる若返る!

カメラアプリ作った人天才笑笑
なんか馬鹿なことしか言ってない笑笑

昨日の出勤では色々とキラキラしてた✨✨✨

お酒はめっちゃ好きやからなぁ~!!強いよわかんないけど笑

今日めっちゃ気温低いらしいから来る方は暖かくしてきてください⛄❄

私の今日の出勤時間は
20時~LASTで出勤してます🌱🌱

良ければ会いに来てください🥺待ってます

HOME


関連コンテンツ