Release: 2020/01/30 Update: 2020/01/30
【入店の子をどんどん紹介します!】

どうも~

さのぴです(^^♪

本日2日目の女の子のご紹介です♪

”ヒッキーの極み”
【ちかさん】

身長151センチの小柄な小動物系美少女
見た目はもう写真通り、ただのかわいこちゃん
自称、陰キャラの普段はお家にひきこもり
マリオカートを極め中だとか。
よくぞはちくろに!!

ヒッキーやら陰キャラとか言ってる割に
本当によくしゃべる元気な子です♪
普段お家にいて喋らないぶん、はちくろで発散しているのかも!?

そんな、ちかさん
本日ラストまで!!

そして、今日も2人入店。
どちらも未経験でかわいこちゃん
最近のはちくろは入店ラッシュですので、
毎日が新鮮で楽しいですよ♪
お客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

さてさて
昨日は、はっちの白鳥くんと飲み!

彼とのサシ飲みです♪

向かった先は
系列店、みつばちZの近くにある
旧日本海庄やの

【お魚総本店】

割と最近できたばかりで
入るのは初めて
店内は明るく厨房がホールのど真ん中で
全体を見渡せる作り

こういう作りの店舗は、
大体接客がしっかりしている。
どこからでも全体が見回せれますからね

【生カキ】
亜鉛不足の日本人には必需品です。
精力アップ!!!

【ふぐ刺し】
”てっさ”
そこまで食べたい!!って訳ではなかったけど
白鳥もいるし、まあかっこつくかなって。

【3点盛り】
一切れ一切れがすっごく大きくGOOD!

【きんきの開き】
この魚、いつもちゃんとうまくキレイに食べれない

大満足!!!
また行きます!
むしろ今日行ってやろうか!!!

大満足でした!(^^)!

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ