Release: 2020/01/30 Update: 2020/01/30
お家からお届けしております✋

こんばんわ、みろです

今日はおうちからココアのみつつ
お届けしております!

久しぶりのゆったり帰宅~~!!!

さあて何を書こうか~

あ、💡

誰にもみられないから見て欲しい

私の足の爪😶

フットネイルが私史上最強にお気に入り👣♥

眺めながら湯船に浸かります。🛁

そろそろ髪も染めたいな?

あと最近の私のハイライト
話させてください😶

一昨日事故しちゃってね、

初めて車の接触事故
しかもあたしが絶対悪いー……🚗

注意散漫🌀

みなさんもお車の運転は
気をつけてくださいね😖

修理代みて腰抜かした✋✋✋(笑)

もう人生セーブボタンほしいね?🔘

でもそんな私に嬉しいお誘いが……!!!

すっごい美味しかった😳💓💓

お箸止まらなくて……!!!(笑)

私はやっぱり海鮮が一番好き~~!!!

はあああああ生きてて良かった!!!🤣🤣

明日は9:30から出勤です!

コロナウイルスが怖い。
予防には気休めにマスク、
うがい薬は効くみたいですよ!!!

みんなで予防しましょう✋😖

ではこの辺で!!🐮
ハチクロ行かれる方は楽しんで!
いってらっしゃい☺️

みろ☕️

HOME


関連コンテンツ