Release: 2020/02/01 Update: 2020/02/01
🎀卒業です、


こんにちは!せあです!!
 

今日ではちくろ卒業なんです( ; _ ; )

ほーんとに寂しい😭😭

3ヶ月前はこういうお仕事初めてだったので緊張して全く話せなくて毎日泣きそうでした!!笑

でも今じゃ毎日楽しくて色んなお話できるし私の話みんないっぱい聞いてくれてすっごい嬉しくて女の子ともやっと仲良くなれてたくさんお友達もできたのに!!辛い!!
ずっとここにいたいなあって( .. )

いつもお店始まる1時間前くらいに行ってみんなと話してる時間ほんとに好きだったの~(´•̥ ̯ •̥`)

最後のはちくろたのしみます!!

よかったらラストまでいるので会いに来てくださいっっ🎀🧸

HOME


関連コンテンツ