Release: 2020/02/05 Update: 2020/02/05
🌷らすとしゅっきん🌷

こんばんは、まのんです⸜(* ॑ ॑* )⸝

今日は2時間だけ追加で出勤してました😂

早いことに明日がはちくろ最後の出勤になります😢

ほんとにあっという間だったな😣

仲良しのめぐのちゃんがまのん卒業ブログ上げてくれて泣いた😭

最後に出勤被ってるの本当に嬉しい😭

最後までよろしくね🥺💕💕

行くまでにめぐのたんとたくさん遊びます🌷

今日は居酒屋さんでご飯食べてきました🥰

お客様に連れってってもらった老舗の居酒屋さん✨

お酒との相性は抜群🙏🏻💕💕

めちゃくちゃ美味しかった😋💗

雰囲気も気に入ったしいっぱい飲んで食べて満足( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

明日は

💛 1 9 : 3 0 ~ L A S T 💛

までの予定なので遊びに来てください(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡

HOME


関連コンテンツ