Release: 2020/02/08 Update: 2020/02/08
ありがとうございました✧

こんばんは!昨日無事はちくろ卒業しました( •̥ ̫ •̥ )❗

関わってくれた方々3ヶ月間
ありがとうございました(T . T)💭💕💕💕

1人で未経験で入って不安しかなかったけど
だいすきな女の子と優しいボーイさんと
もちろん会いに来てくれたお客さんのおかげで
とっても楽しい3ヶ月でした( ´•̥ ̫ •̥` )💓💓

もうみんなと出勤出来ないのが
めちゃめちゃ寂しいです😭😭😭

はちくろは卒業ですが多分変わらず
近くにはいると思います!(笑)

なのでまた会う機会があれば
よろしくお願いします😽!(笑)

昨日の営業後の卒業式❗
酔っ払って大泣きしてたのであんまり
覚えてません()()()

もうすでにはちくろロスになってるくらいには
はちくろだいすきです🤣💖(笑)

今までほんとにありがとうございました!

♡みりな♡

HOME


関連コンテンツ