Release: 2020/02/16 Update: 2020/02/16
AMeDAS

雨さんさんと~♬

って、美空ひばりさんの有名な歌が耳から離れない、
ゆきみです。笑

今日のゆきみの脳内は「太陽さんさん♬」なんだけどな

耳は美空ひばり、脳内はアンパンマン。

今日は大好きな映画を見てからはちくろに出勤!

みなさん、アンハサウェイさんご存知ですか??

ゆきみは、この女優さんが本当に大好きで、

この方が出演している番組を今片っ端から見ております。

今日見た映画は、大親友の2人が
「結婚式」をきっかけに喧嘩してしまう、
痛快ロマンティックコメディーです笑笑!

海外の映画って着眼点がまた違ってて本当に面白い( ´ ▽ ` )

映画の世界に入り込み好きで、
エンドロールの曲を聴きながらディスコしちゃいました

そんなゆきみは、今日はちくろにオープンから出演中!!

私と素敵なワンシーン飾りませんか?

何言ってんだ!ってつっこまれる前に、
今日のブログはこの辺で( ´ ▽ ` )/

HOME


関連コンテンツ