Release: 2020/02/17 Update: 2020/02/17
🐤🐤🐤…♪*゚

こんばんは!

部屋掃除してたら棚から5000円札出てきた

まことです

今日はせっかくのオフ日!

部屋を少し綺麗にしました

来年あたりにひとり暮らしできるように

今から整理をしてます

ま~私は仕事がカメ並に遅いので

はちくろにいる間には

ブログでお見せできないでしょう(笑)

そういえはば今日家におじいちゃんがきて

「部屋汚ねぇなぁ~😂」

と言いながら

ひよこをくれました!


お菓子の方ね

頭から食べるかケツから食べるかいつも迷う

ちなみに私は頭から食べる派!

あのつぶらな瞳を見てられないんだよね😭

だから速攻で頭を食す。

みなさんはどっち派ですか??

最後に、今月の出勤情報を

2/18(火)19:00~22:00
2/22(土)16:00~21:00
2/24(月)16:00~20:00
2/29(土)16:00~21:00

※追加・変更の可能性あり

今月残り少ないですがよろしくお願いします💓💞

まこと

HOME


関連コンテンツ