Release: 2020/02/27 Update: 2020/02/27
【じゃむ!卒業おめでとう!】

どーーん

どうも

さのぴです(^^♪

あまりにも良い画像が撮れたので
文字無し一発目からぶち込みました
この悩殺おっぱいの持ち主は・・・

”悩殺おっぱい”
【れのんさん】

顔立ちからボディまで
全てが規格外
日本人離れのナイスボディは
日本人男性を虜に
そんなれのんさん
本日ラストまで

さてさて、

今日は
【るなさん卒業式】

セーラー服

セーラー服だけども
露出が足りんぞ
露出が

”ギャル清楚”
【るなさん】

入店当初はド金髪ガール
ちょっとして暗くしてエクステつけて
かと思いきやエクステ取って

やることなすこと渋谷で暇しているギャルなんですけど
内面はギャルなんてとんでもない

さのぴが今、最もイジル女の子であり
後継者が見つからないような状況でもあります。

性格はというと、本当に控えめで常識人
またこうやって逸材が卒業していくんですね・・・

るなさん
今までありがとう

タイ好きな僕から
今日もタイ料理を一品ご紹介

【カオマンガイ】

タイの屋台料理の超定番
食大体50バーツ
つまり200円もしないぐらいの激安料理

タイ語で

カオ→鶏
マン→油
ガイ→米

を意味します。

するに、鶏肉を乗っけたライスです。。


しかし、

そんな簡単な枠組みに収まる料理ではなく

ニワトリを茹でた油で炒めたタイ米を使用する
その時に茹でられたニワトリが、そのタイ米の上に乗っかるという
超超超合理的な料理なのである

タイに行ったら是非カオマンガイをご賞味くださいませ(‘◇’)ゞ

それでは、本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは

HOME


関連コンテンツ