Release: 2020/02/28 Update: 2020/02/28
卒業しました💐


こんにちは

るなです!

さみしいけどこれが最後のブログ投稿です

るなは昨日2月27日をもって、はちくろを卒業しました!

(ここから先長くなります)

わたしがはちくろに入った当初はあまり環境に馴染めなかったり、むずかしいな上手くいかないなって感じてばっかりで、正直絶対3ヶ月も続かないだろうな…って思っていました。

でも、だんだんと話しかけてくれる女の子が増えてきて、ボーイさんも優しく励ましたりしてくださって、はちくろに出勤するのが楽しくなってきました。

卒業当日 営業終わりの表彰式で今まで堪えてきた涙が溢れてきて止まらなくなってしまって、ずっと大号泣してました。
わたしはもともと冷めてるねってよく言われる性格で、人前で泣いたりとか滅多にしないタイプなので自分でもびっくりしました。るな はちくろ好きすぎる問題。笑

ここまで長々と書いてきましたが、ほんっっっとに卒業したくないです…寂しいです。
卒業前にはほとんどオーラスで毎日居たので、今日も明日も二番乗り(一番乗りはあずさちゃん笑)ではちくろに出勤して朝礼聞いて爆笑して、お客さんと楽しく話してるんだろうなって気がしてしまいます。あーーーーー寂しい(T_T)

はちくろに居た約3ヶ月間、辛いことやしんどいこともありましたが、佐野さん 荒牧さんをはじめとするスタッフの方々、こんな人見知りすぎるわたしと仲良くしてくれた女の子たち、特に取り柄もないわたしのことを指名してくださったお客様方のお陰で、こうして無事にやりきることができました。

3か月前勇気を出してはちくろに入った自分を褒めてあげたいです!本当によかった!

今まで本当にありがとうございました!!

はちくろだいすきです💖

るな

HOME


関連コンテンツ