Release: 2020/02/29 Update: 2020/02/29
【3人も卒業!?】

どうも~

さのぴです(^^♪

またまた素敵なおっぱいが撮れました~~♪

”いきなりパイレーツ”
【うみさん】

色んな事ができそうな素敵な胸の谷間
まさに目が釘付け
愛嬌よく笑顔が素敵なうみさん
この写真を撮るときも
愛嬌よく笑顔で引き受けてくれました!(^^)!

さてさて、本日は女の子がなんと
なんと

3人卒業

【みいさん、ちぇるさん、らいむさん】

”はちくろの王妃”
【みいさん】

多分、彼女、バイオリン弾けます。
そんな育ちの良さを感じさせつつ
どこか幼さが残ったカワイ子ちゃん
お洋服といい、手に持ったシャンパングラスといい
何でもサマになりますな!
みいさん、卒業おめでとう

”お笑い担当1期生”
【ちぇるさん】

授業参観に来賓されたママではありません。
今日3ケ月頑張って卒業するちぇるさんです!
入店当初は度々さのぴブログのお笑い担当してくれていました。
2期生、募集しております!
体張れる子、好待遇
ちぇるさん卒業おめでとう!

”大人の蜜の味”
【らいむさん】

いわゆる高身長スレンダーの正統派ガール
性格は穏やかで荒れた日のはちくろをうまく中和させてくれる存在
そんな頼れるらいむさん
なんとさのぴと同じ誕生日!
11/22生まれに悪いやつはいねえ!
らいむさん卒業おめでとう!

ほんと、毎回こんなに卒業しちゃって・・・
それでも運営が成り立つのは
新しいぴちぴちな女の子がどんどん入店してくれるから!
2月の入店数はなんと40名でした!(^^)!

さてさて、昨日はなんだか急に行きたくなったお店がありまして

行ってきました!!

お店の名前がよくわからず
僕はいつも
【オレンジ屋台】
と呼んでいます!

お店の営業時間とかよくわからないんですけど
とにかく遅くまでいつも営業していまして
さのぴはいつも
しこたましこたまお酒を飲んで
もうホントこれ以上寄るお店ないよね?
いや、あった!
的な終着駅のような存在でして
一軒目から乗り込むのは初めて

荒牧
北条
鈴木れいじ

の4人で凸

店に入ると店主が

『お~!いつもこのぐらいの時間に来てくれよ~』
と店主が一言

いつも記憶があるかないかの状態でしか行かないから
僕にとってはこれが店主との初絡み

今日は一軒目から来ました~と言うと
大喜びの店主

いったいいつもどれだけ迷惑をかけてしまっているんだろう。。。笑

ここに来る目的はただ一つ

画面下に写る
【煮卵】

過去にベロベロでメニューも見ずに
『煮卵をくれ~』
と私が叫んだら出てきた煮卵
いつからかこいつの虜になり、酒飲んだ後は体が欲するようになりました。

当然、今日もオーダー
メニューにないので店員が一回、顔をしかめるが
まあいっかとオーダーを受けてくれて
こいつが出てくる。

上:もつポン
下:きくポン

酒が進みますな~~~

【商品名わからず】

荒牧がオーダーしていました。
めちゃうますぎでした!!

ほろ酔いで帰宅。
月末がんばります!

それでは、本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ