Release: 2016/08/03 Update: 2017/03/22
♚ 雷ごろごろ

こーんばんわっふるー!

昨日は急遽はちくろ出勤しました(*.°ω°)

本当は仕事してて
仕事した後は絶対出勤しないんですけど
たまたま珍しく16時半に終わり
ねるに誘われて電話したら入れるとゆーことで
はちくろ出勤してました☺️☺️

ねるのカメラ壊れてるってゆー(´・ω・`)💭
前髪も切らねば✂︎

私、車通勤で家が団地の5階なんですけど
いつも朝に寄るコンビニで
財布忘れたことに気づいて
母親に5階から財布投げてもらおうと思って
6回くらい電話したのに出てくれなくて
結局5階まで走りました💦

こんな暑い日に(笑)

遅刻しても怒られないので
そこは有り難いです😊✨

5日はにこちゃんと遊ぶのだー!!
とてもとても楽しみ!!!

ではでは暑さに負けず仕事頑張りましょう!!

2016.8.3 ♚ さわ

HOME


関連コンテンツ