Release: 2020/03/02 Update: 2020/03/02
今日の夜ご飯

こんばんは~~

ゆきみです♬

今日三月前半最後のはちくろ出勤を、無事終えました!

暦の移り変わりが早いなって、思う今日この頃。

先々月取った福岡行きのチケットを使う日が
もう明日なんですよ⁉️

夏休みも冬休みもお正月も、
何故か実家に帰らなかったので、
今回の久しぶりの帰省がなんだかドキドキです。

「お嫁さんを僕にください」って言いたくなるような
謎テンションに突入してます…

ゆきみの実家帰省どうなることやら⁉️
to be continue….(may be?)

最後に家族と会ったのは、前前前世?(が言いたかった)
六月の大阪旅行の時でした🐙

写真は阪急のビルの中、弁天さんが置いてあるとあるお店。

店の前を通ると濃厚なソースの匂い、並ぶ人々。

きっと美味しいところに間違い無いと、
足を踏み入れました。

大阪を味わえるよう、普通のたこ焼きにしようかな?と
思ったのですが、

「トロピカルたこやき」の謎メニューに
ついつい反応してしまい注文。

何がトロピカル!?と思ったら、色味とパイナップル。
タコはトロピカル枠ではなかったらしい。

たこ🐙焼きにパイナップル🍍、
合うのか…と思い、シンプルなたこ焼き同様
ソースたらーっとひとかけ。

熱を持ったパイナップルのじゅわぁっとした酸味と
だしの効いたの生地、濃厚なソース、踊るかつぶしが
ナイスマッチ💃

こりゃあ美味しいやってぺろりしました。

今日の夜ご飯はたこ焼きにしよう、

ゆきみんでしたっっっ🐙🍍

HOME


関連コンテンツ