Release: 2020/03/05 Update: 2020/03/05
帰福

今日はみなさん、なんしとたっと?

ゆきみです。

ゆきみは、昨日より
かなり久しぶりの実家帰省を果たしました。

帰省、1日目!!!!

「でんちゃ」っていう、
蓄電池で走る電車(1時間に二本くらい)
にのって、お出かけしました

今回の帰省は特に予定も立てず、
すっからかんでしたが、
やっぱり地元だね~~
小学校の頃から仲が良かったお友達より

「ゆきみ、帰ってきたと?!」

のメッセージが届き、早速会ってきましたよ~~
上の写真はでんちゃの中。ソファの段が厚くて乗り心地最高

ゆきみは今回16日までと、長く福岡に帰るのですが、

方言懐かしすぎ!!!!

もはや語学留学。

ゆきみは決めたのです、
方言を戻すということを。

ぷらす、地元の夢の世界に入国してきたので、
方言と習得してきた魔法で

みなさんを萌え萌えキュンにさせれたらいいな~♬

がんばるけん、応援しよってね📣

ゆきみ

HOME


関連コンテンツ