Release: 2020/03/06 Update: 2020/03/06
旅行からただいま!そして卒業!

旅行からただいま~!

はなびです

しばらくはちくろ休みでしたが

実は大阪と京都に行っていたのです!

京都は中学生の時の修学旅行で

行ったことあるのですが大阪は人生初です、、

たくさん食べていろんなものを見て、

夜は友達と4人で大富豪やりましたあ!

大富豪も初めてだったの

負けてばかりで悔しかったから

アプリで練習しています

ハート無制限の有料版にアップデートまでしました笑

これはバタービール!

友達はみんな美味しくないって言ってたけど

私は好きでした

スヌーピー版マーメイドラグーンみたいな笑

すごく可愛かった!

たこ焼き

本場のたこ焼きはこんなにも美味しいんだね、、

たこ焼き大好きです

話は変わりますが、タイトルにある通り

今月の7日!土曜日!卒業します!

残り出勤あと2回です

みなさん私に会いに来てください

はなび

HOME


関連コンテンツ