Release: 2020/03/06 Update: 2020/03/06
明日から✈️✨

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!
どうも あき です 🍂🍠🌰🍁

実は明日から 初の 広島旅行 へ
いってきま~~す✈️💗

コロナに負けず旅立つぞ~~⤴︎💧

おすすめの観光地、食べ物などなど
あれば教えてください😫🤲 、、、

話は変わって 名前は あき だけど
季節は 、、、 はる 春~~🌸🌸
桜咲いてた~~!きれい🥺 
お花見したいな~~! あきは 花より団子だけど 🍡

そして 、、
今日 3月6日 !!
歌手の あいみょん の誕生日なのです!
最近よく聴いてる🙋‍♀️💗
写真はツアーに行った時の🤳🥺
あんまり関係ないけど💧、、(笑)言いたかったの💧

別歌手でもおすすめあれば教えてくださいナ~!
オールジャンルカモン!🙋‍♀️💗

では広島いく準備をして
旅立つぞ ~~!

かえってきたらはちくろ出勤だ🙆‍♀️💗
またお知らせしまーす🙋‍♀️

p.s めぐのちゃんのブログにあきとの
話有り 、、 幸せの極み 😫💗

以上 あき でした 🌙❤️

HOME


関連コンテンツ