Release: 2020/03/06 Update: 2020/03/06
あと2日✌🏻

こんばんは~めぐのです🍒

きょうもきょうとて12時まで出勤中です🌟

何があと2日かって…

この髪色~‼️‼️‼️‼️

もうみんな、めぐの=髪明るいイメージかな?笑

でもプリン目立ってきたし、イメチェンも兼ねて

黒髪にします🤗清楚系になっちゃうぞ🤗

卒業前にギャップ萌え狙ってく🖐🏻笑笑

すえちゃんが本業美容師なので

日曜日に会いに行って染めてもらいます💓💓

是非残りの2日間のうちに

髪明るいめぐのを見納めにきてねん🎵

てことで、6連勤も今日明日で終わり🤧

来週はもう黒髪めぐのだよ⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝

ちなみに10日(火)~14日(土)の卒業式まで

5連勤です💕

特に卒業式はめちゃめちゃ待っております🥺‼️

それではまたあした~🖐🏻

めぐの🍒

HOME


関連コンテンツ