Release: 2020/03/07 Update: 2020/03/07
ふうかちゃん卒業😢

       こんばんは~かなです

      今日はふうかちゃん卒業でした

   先日卒業したちぇるちゃんも来店してたから
      たくさん写真撮っちゃった~

   今日はいつもより一段と楽しかったーー

      写真で伝わるかな?(笑)

     私はまだ入って1ヶ月も経ってないけど

    ふうかちゃんは女の子にもお客さんにも
       愛されてるのが伝わって
 あーすごいなーこんな子になりたいなーって切実に思った

    ふうかちゃんの人柄がいいこともあるし
        才能だよね本当に!

    そんなふうかちゃんが卒業して寂しいけど
        本当に卒業おめでとう!

      私もこれからももっと頑張ろう!
       そんな風に思えた日でした

    
       そして、話が変わりますが

          今日出勤したら
  ブログのアクセス数ランキングが張り出されていて
     (ここの店舗のランキングだと思う!)

        なんと3位でした!!!!!

 こんな私のブログを見てくれてありがとうございます😢
          本当、感謝です😢

   さのぴ越えはやはりできなかった、、、(笑)

  
   なんとるみかちゃんはさのぴ越えの殿堂入り❗️
         素晴らしい、、、
 

  本当にみんなに刺激をもらいまくりの日々ですね

      こうやってお互いを高めあって
  お店が出来上がっていくんだなぁって思いました

   
         長くなりましたが
     これからもよろしくお願いします😌💞

      あ~本当に今日は楽しかったなぁ

     気持ちよく寝れそう、おやすみなさい🌙
(いやもう朝だろー????)

HOME


関連コンテンツ