Release: 2020/03/07 Update: 2020/03/07
💓るる&もも💓

おはようございます🌞

ももです🌸💕

いきなりですが!!!

私は普段毎日髪をくるくる巻いてるんですよ!😻

お気づきの方もいてくれるかな?笑

どんなに時間の無い朝でも

湿度が高い雨の日でも

絶対に巻くんです!!!!

そんなわたしが!!!

この前珍しくストレートで出勤しました💕

さてさてここで問題です!!!

ももちゃんはどっちでしょう!?✌🏻✨

…正解は、、、、

左です😻💓

そんなのどうでもいいわ!!!!

って思った方いますね!?😹笑

右はご存知の通り仲良しるるちゃん︎❤︎

特にボーイさんに2人は似てると言われてて
たまに逆の名前で呼ばれます😹✌🏻笑

お客さんにも雰囲気が似てるって
言ってくださる方がいて嬉しいです💓

本人たちは似てると思ったことないんですけど笑
いつも元気いっぱいなところはそっくりです!😹✨

そんな るる&もも は大抵セットで出勤してるので

ぜひぜひ会いに来てくださいね❤️💖

そんなるるももブログを書いた矢先、

今日は、るるちゃん、お休みです🥺💦

いやいやいやいや、

セットじゃないんかーい!!!!!!

笑笑笑笑笑笑笑笑😂😂😂😂😂

今日は18時頃から22時まで出勤してるので
ぜひ会いに来てくださいね🦋✨

ではではめちゃめちゃ長くなりましたが
ここまで読んでくれてありがとうございました🎶

お店でお待ちしてます
お気をつけていらしてくださいね︎❤︎

もも🌸💕

HOME


関連コンテンツ