Release: 2020/03/09 Update: 2020/03/09
ポニーテールとシュシュ

グッドアフタヌーン☕️☕️☕️

!ゆきみです!

今日はお友達が主催するイベントに参加するため、
博多にいってきま~~す💨

アメリカの元エンジニアの人のお話が聞けるとかなんとか…
しかも英語で聞けるそうな!!

英語聞き取れるのテイラースウィフトの歌詞くらいだからちょいと心配だけども!!!

実力試しじゃ~~~~~~

というわけで、3日ぶり?にお化粧していざ出陣!!

高い位置のポニーテールに憧れがあって、
今日やってみたの!

ルンルンでポニテ揺らせながらお家を歩いてました_(:3 」∠)

そんな私をみた姉から

「なんか今日の髪型クノイチみたいだね」と言われ

強くて、硬くて、いつも真っ直ぐな、

自分の髪を少し恨んだ😭

常に直毛ストレート!
髪の毛伸ばし中だから、めちゃ長くなったら貞子にお供えしようかな…なんて。

姉が私の"忍者"ヘアを
可愛い編み込みスタイルにチェンジしてくれました!!!!

予定の時間まで、まだまだあるけど、髪の毛が重力に負けませんように🤲

いってきまーす_(:3 」∠)_

ゆきみ

HOME


関連コンテンツ