Release: 2020/03/11 Update: 2020/03/11
連休3日目✨

連休3日目は特にやることもなくだらだら寝てました😅

もう顔を隠すのすらめんどくさくなっちゃったので

そのままの写真あげちゃいます😅

え、昨日も顔隠してなかったじゃん?って

おもいました?

昨日は加工が今日よりもすごすぎて、

別人にしかみえないからいっかなっておもって

隠しませんでした😅

連休4日目の今日はまたまた学校で、

しかも追再試験があるので

昨日少し、レポートをまとめたり、

勉強もほんとに少しだけやったので

がんばりたいとおもいます💪💕

それでは学校いってきます💭

追再試験の感想はまた明日!!!

って、だれも追再試験の感想はいらないですよね(笑)

連休最終日もテストおわったら少し出掛けようと

おもってるので、また明日のブログを

読んでくれたら嬉しいです😊

みーな🍒

HOME


関連コンテンツ