Release: 2020/03/11 Update: 2020/03/11
お久しぶりの~

こんにちはるるです🍴😋

お久しぶりのブログになってしまいました😅

学校の方で補講があって
1週間ほどお休みいただきました🙇🏻‍♀️

今日からまた復活です!

気温の寒暖差も激しいし
花粉もひどいし
コロナもなんかすごいことになってるし、

どこにも出かけられてません😵

なので過去ピクでごめんなさい🙇🏻‍♀️

まあ、安定のももるるです🍑🧸

どっかでかけたいなー

出勤前とかも近くのゲーセンにいって
ただただUFOキャッチャー笑

つまりは暇です笑

今日は久々頑張って出勤するので

みなさんの暇を埋めれたらな~と💭

頑張らせていただきます😆

今日はオープンからです
よければ遊びにきてください

今日もブログ読んでくれてありがとうございます😊

どうぶつの森発売まで、あと9日🍀☘️
ワクワク😳

HOME


関連コンテンツ