Release: 2020/03/11 Update: 2020/03/11
【ぱいぱい】

どうも~

さのぴです(^^♪

”今日のかよぱい”

どうやら自分が本格的にエロ担当にされつつあるのがイヤそうです。
嫌がった顔が男梅みたいになっていたので、お顔はカット

【男梅】

実物はSランクの美少女なのでご安心を!
詳しくは、かよさんのプロフィールまで!

さてさて

一昨日の営業終わり

またまた行きました!
西口一番街
【焼き鳥のしょうちゃん】

当然のぼんじり

なんとびっくり、残り3本しかなく、これしか出せませんとのこと。
しかも微妙に焼き加減ミスってる・・・?

豚キムチーズ

キムチチーズも好きなので
まずいワケがない!

長いもベーコン

長いもも、ベーコンも好きなので
まずいワケがない!

お酒とつまみを楽しんでいたら
急に笑顔いっぱいだったスタッフが神妙な面持ちで

店員
『すいません・・・』

さのぴ
『はい!』

店長
『これ、、、間違えて作っちゃって、、、』

さのぴ
『あ!いいですよ~貰っておきます!』

店員
『料金はいただきませんので、よろしければ食べてください』

さのぴ
『え!?!?そういうこと!?』

なぜ入りが神妙な面持ちだったのかは謎ですけど
僕、こういうのに弱いんですよね。。。

~返報性の法則~

『人は他人から何らかの施しを受けた場合に、
お返しをしなければならないという感情を抱くが、
こうした心理をいう。
この「返報性の原理」を利用し、
小さな貸しで大きな見返りを得る商業上の手法が広く利用されている。』
Wikipedia参照

聞こえは悪いかもしれませんけど
僕は商売において、とても大事だと思います。

飲食業界でこういうことやるって
本気でまた来てほしい!!
と思えないとできないと思います。

ということで・・・

また行きます!!!(笑)

それでは、本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ