Release: 2020/03/21 Update: 2020/03/21
【金曜日のはだけ】

どうも~~

佐野さんに代わりまして新人紹介を担当します(‘◇’)ゞ

まずはあいさつ代わりの1枚

"揺れまくりの挟みまくり”
【るみかさん】

はちくろアクセスランキング1位の貫禄おっぱいで、
今日も1日商売繁盛です。

そんなるみかさんにメラメラと対抗心を燃やす女の子が1人。

”私に挟めぬものは・・・ないっ!!”
【かなさん】

引きの画がこちら

「るみかさんは挟んでくれましたよ」というと
なんでも挟んでくれる習性のあるかなさん!
悪用は厳禁です!

そして、

”負けてられねぇ!!”
【あずささん】

毎回オチのように使ってしまって、本当に申し訳ないです。はい。
ただ、嫌な顔一つせずポイントカードを挟んでくれる(滑り込ませてくれる)
あずささんには感謝です!!本当に良い子です!

嫌な顔はしていたような気もします。

そして、新人?といっていいのかわかりませんが、
さのぴがまだ紹介していない逸材・・・

”おくゆかしさが最高”
【みずみさん】

さのぴブログ初登場?らしいですね。
お友達紹介じゃなかったら絶対にキャバクラやってないような女の子
こんな子に出会えるのはハチクロだけ!
飲むと全身真っ赤になるあたりがまた良いですね

まだまだ、隠れた逸材がはちくろには潜んでますよ~~

ここからはいつものさのぴブログ

どうも~

さのぴです!

最近、はちくろの現場に入らずですが
安心してください!
ちゃんとはちくろにいます(^^)

女の子紹介は、さのぴの代わりに現場責任者の荒牧くんがしてくれます( ^ω^ )

この間!!

めちゃめちゃ良いお店を池袋西口で見つけてしまいました…!

【花火】

お好み焼き屋とありますが、
お好み焼き以外にもメニューが豊富

【まずはお通し】

お通しのレベルを越えたクオリティ
焼きチーズ
良いお店はお通しで分かる。

【長芋千切り】

長芋がメニューにあるお店に悪いお店は無い
酒が進んでしまう。

【ガーリックシュリンプ】
これで500円そこそこだから卑怯
毎回頼んでまうやろーー!!

【手作りハンバーグ】
美味すぎた…
既製品のハンバーグが食べれない体にされてしまいました。

【花火スペシャル】
ラストに登場、本丸のお好み焼き
ネギ増し肉増しで幸せ10倍

いや~
良いお店を見つけた瞬間は、良い女を抱く感覚に似ていると良く言いますが、池袋にまだあったんですね!

朝5時までの営業ですので
アフターで是非ご利用ください(^^)

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ