Release: 2020/03/21 Update: 2020/03/21
【大型新人入店!?】

どうも~~~~

新人紹介毎日更新しますよ!

まずはごあいさつから!

”マシュマロガール”
【ゆいなさん】

実に良いですね
流石のノリの良さでおっぱいレースに参戦してくれました!
感謝です!!

そして、本日は数年ぶり(?)のイベント開催中!

【危険な風船くじ】
好評だったら趣向を変えて定期イベントにしたいな、と思ってます!
ぜひぜひ皆様のチャレンジをお待ちしております!

【風船くじとありすさん】

遊園地に来たかのような、隠すのがもったいないぐらいいい写真なのですが、、、
いつかはちくろが池袋のテーマパークになりますように!

今のところ好評な風船くじ!

新人スタッフがひたすら風船を膨らませます!

”吐いてるのか吸ってるのか分からない男”

【れいじ】

大型新人がやってきました!
異動早々、大仕事です

そうしているうちに、今日も入店が・・・

”こっちが本当の大型新人”
【せりさん】
身長170cm。荒牧より高いです。
お店に入った瞬間からオーラ出てました
話すと普通の20歳。
こういうギャップに弱い人も多いのでは!?

はちくろは今月も豊作です!
風船くじは今のところ本日限定!
ご来店お待ちしております!(^^)!

HOME


関連コンテンツ