Release: 2020/03/24 Update: 2020/03/24
おはめろ

るみかでーす🌹🦋

昨日仲良しのかよちゃんと ぱしゃりんご ✊❤️
ほんと好き優しい可愛いらぶ 😭😭

てかねー!!きいて!
最近よく顔小さくなった!とか
痩せたね!とか言われるの 嬉しすぎて無理‪( •̥ ˍ •̥ )‬
努力たのしい るんるん✌️✌️

今お店向かってるけど
寄り道しようと思ってるwwww
お買い物 www
今月お買い物しすぎだから来月は節約だあ💸
高級チョコも我慢 😣🍫❌

今日はオーラスでいます 💋
お時間ある方はるみかに会いに来てね🍎

ニンテンドースイッチほしいー!!!
あつ森やりたいー!!!! うるうる

ママからLINEで
あんた化粧薄い方が可愛いよ
って言われたからさらに薄くした!
あゆになりたいから
シャワー上がりずっとあゆのライブ見てた!!💓らぶ

てことで今日もお待ちしております😍
酒ヤクザしよお✊✊

🌹るみか🦋

HOME


関連コンテンツ