Release: 2020/03/30 Update: 2020/03/30
【おひさ!】

どうも~

さのぴです(^^♪

荒牧がブログを更新してくれません!笑
これで僕の普段の行いが如何に立派だったかをわかってもらえたかな!!

大変とはいえ、ブログ更新することによる
充実感や達成感はあるんですよね!

お客様からの
『ブログいつも見てるよ!』
『ブログを見るのが楽しみ!』
『昨日更新しなかったね!』

こういうお言葉が本当に励みになるんですよ、、(*´ω`*)ウットリ

ということで・・・

まずは世界を救う!はちくろスマイル3連発!

【さにースマイル】
曇り一つない満面の笑顔!?
でもない・・・!?
照れが隠し切れない様子ですね。。。
目がカメラに合ってない・・・!
しかし実物の笑顔をもう・・・
とんでもねえ素敵

名は体を表すが如く
太陽もびっくりサンサンスマイルです!(^^)!

続いては~

【あむスマイル】

こら!
照れを捨てろ!照れを!

そんな照れっ照れのあむさん
指の隙間から見える瞳からも分かる通り
素敵な笑顔の持ち主
すっと細く伸びた綺麗な指
そのまま体も全体もとにかく細く
スレンダー好きは素通り厳禁となっています。

続いて~

【すずかスマイル】

こら!もっと照れなさい!
もしくは完全に照れを捨てきりなさい!

どっちつかずの微笑みは
彼女の普段からおとなしく控えめな性格を示しています。
女性は謙虚につきますな!
髪色はご愛敬
でもめちゃお似合いです♪

どうも!
笑顔3連発でした!(^^)!

さのぴブログはおっぱいだけではない!

さてさて

先日は
系列みつばちマーヤにて女の子の卒業がありました
【りょうかさん卒業式】

結構、初期段階から仲良くさせてもらってました。

そんな、りょうかさんから、
6か月間お世話になりました。

とプレゼントを・・・

【キャビア】

なるほど、、、
なかなかどうして

やりおる。
私が食にうるさいのを体型で見抜いていたのだな。

マーヤ社員の北条くんには
いつも煙草を吸っているからといってホワイトニングを

さのぴには
いつも飯を食っているからといってキャビアを

これはかなり心得ているぞ

しかし、さすがにキャビア単品を目の前にするのは初めて
いつもパスタの上にちょこんと乗っているか
クラッカーの上やフランスパンにがっつり乗っている姿しか見たことが無かったので

折角いただいたからには贅沢に

”コンビニにある食材でキャビアに合うのは何”
選手権開催

エントリーNO.1

【生ハムロース】

これは、
しょっぱいVSしょっぱい
の熾烈な争いが口内で繰り広げられることが予想されます。

生ハムにキャビアを載せて、くるっと巻き付けて

パクッ・・・

生ハムのしょっぱさにキャビアのしょっぱさが
完全敗北
もはやキャビアには世界三大珍味としての威厳は見る影もなく
生ハムだけのしょっぱさが口内に広がりました。

続いては~

エントリーNO.2

【サーモン(ノルウェー産)】

これまたしょっぱい側からの刺客登場
フランスVSノルウェー
の見どころある国際戦
フランス料理だけではないという存在意義を示す大きな一戦

サーモンにキャビアを載せて、くるっと巻き付けて

パクッ・・・

結論から言います。

キャビアよわっ!

サーモンの美味しさに満足しながら
え?キャビアいたの?
思わずそう感じてしまうほどの存在感の無さ
縁の下の力持ちはサーモンの元で無に帰しました。

これまた完全敗北を通り越して
もはやサーモン側の不戦勝

続いて~

エントリーNO.3

【カニカマ(ほぐれやすいタイプ)】

もう後がないキャビア
ほぐれやすいVSこぼれやすい
全く勝負の行方の予想がつかない裏方対決

カニカマの先っちょにキャビアを載せて、頭から

パクッ・・・

ふわっとキャビアのしょっぱさが出てきました。
ただ、残り9個のカニカマはキャビアを乗せず
残カニカマ単体で美味しく食べました。

用済みなキャビア

『いや~良い試合だったね~
そういえばキャビア、最初だけ来て、残りどっか行ってたよね?』

なかなか必要性よ存在意義を示せないキャビア
ニッチな産業としてしか彼の存続意義はないのかもしれない・・

そう思った刹那・・・

エントリーNO.4

【マカロニサラダ(卵一個使用)】

お前だよ、お前、待ちわびていました
甘いVSしょっぱい
決して争い合わない、互いに手と手を取り合って味を引き出すタッグ戦

世界三大珍味の一つが、コンビニの惰性で選んだ商品と夢のコラボ
世界三大珍味としてのくだらないプライドなど投げ捨て

本来の持ち味を持ってマカロニサラダにダイブ
そして、

パクッ・・・

卵の甘さが口の中をしつこく攻めすぎる前に
キャビアのしょっぱさが待ったをかける
世の中の秩序を保つにはバランスが大事
食の文化もこれに通ずるものがあります。
文化にとどまらず学問の域にまで足を踏み込んだキャビア

”あんたは間違いなく高級品
世界三大珍味だよ・・・!”

ということで
コンビニで選ぶ商品で一番キャビアに合うのは
マカロニサラダに決定!!

ちなみに余談
食べながらふと思いました。

こんなものが高級食材って
一粒いくらだよ。

キャビアはチョウザメの卵です。
チョウザメの卵をチョウザメの精子と置き換えて・・・

チョウザメの精子=キャビア
高級品=キャビア

チョウザメの精子=高級品

↑↑↑
A=C
B=C
よって、A=B

という数学の方程式を導いて出した答えです。

俺の垂れ流す精子よりもチョウザメの精子の方がランク上なのか??

かなり贅沢にキャビアを堪能させていただけた
りょうかさんには非常に感謝しています!!!
※コンビニ商品の実験の旨は本人承諾済みです。

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ