Release: 2020/03/31 Update: 2020/03/31
どえろいわ

るみかです!🌹🦋

昨日は気合いでがんばったら
どうぶつの森が手に入りました!!!

いやTSUTAYAで中古のSwitch見つけて
即買いしたのにどうぶつの森のソフトがなくて
泣きそうになりながら色んなお店に電話したのに
どこでも品切れで、、、、、 😭😭😭

しかーーし!!!!!!
近所のセブンイレブンにダウンロード版はありました!
買いました!!わーい!!!

幸せすぎて涙が止まりません!‪( •̥ ˍ •̥ )‬💓

朝にならなきゃ話進まないから早くして欲しいwwww
さっきゲームしながら寝落ちしちゃったけど
頑張ってねようかなあ、🥺

みんなが今日も健康でいられますように。
おやすみなさい❤️

🌹るみか🦋

HOME


関連コンテンツ