Release: 2020/04/02 Update: 2020/04/02
三つ編みしたぁ!

こんにちは~!!今日は天気がよくてるんるんなやよいです💓

天気が良いだけで気分上がりますよねっ!!

今日は昼間は学校にきてES書いたり小論文添削してもらったりしてます…😢就職できるように頑張らないとですね!!

あー早く就活終わらして遊びまくりたーい!!

やよいは普段マイケルコースのバックを使ってるんですけど、就活ひと段落したら新しいの買いますっ!お買い物好きなのでそうやってモチベあげつつ今を乗り切ろうと思います🌸🌸

今日もお店にはいますけど体調を第一に考えてほしいなっ!来てくれたらはちゃめちゃに喜びます😍

就活始まるので明日から黒髪になります!茶髪またいつの日かまでバイバイ🙌🙌

HOME


関連コンテンツ