Release: 2020/04/03 Update: 2020/04/03
マスクダサいとか思ってないよ お金持ちになったよ の2本立て

おはようございます、💓🍎
るみかです🦋🦋

なんかマスク2枚配布するらしいじゃん?
総理大臣様のマスク姿見たじゃん??

・・・・・・・・・

なんでもないです!マスクが小さいだけですよね!!!ね!!!!!!?!?!!!!

私は普通のマスク欲しいなあ~
黒マスク飽きたしこれ花粉にしか効かないってほんと?😥
わらえないわらえない わらわらわら

早くコロナが絶滅しますように。
真剣に色々考えなきゃね。😥

まあお話変わりまして、
私お金持ちになりました。最高です。

ぜーんぶ99000ベルね WWWWWWWW
インスタフォローしてくれてる
知り合いに通信しよーて誘われたから
通信したらたくさんお小遣いくれた 爆笑爆笑

やばすぎる🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ぜーんぶカブで稼いだんだって🥺💓すごいなあ
王様の服も買ってもらたwwww

あ、てことでずっとゲームしてました。
てへみ

寝る時間になりましたね。
今日もきっと私はお店にはいますよ!!✊

あ、あのね、
来週少し出勤、、、、、減る、、、、と思います、、、、、

ピエソ

あーーー寝よ!!!

今日どうぶつの森頑張ったから
達成感しかない!寝る!

( ˇωˇ )

おやすみんご

🌹るみか🦋

HOME


関連コンテンツ