Release: 2020/04/05 Update: 2020/04/05
明日からお休みします🍎

るみかです 🦋🦋

今お店向かってるよ~いそいそ あせあせ

WWWWWWWWWWWWWWW

まあ題名にもある通り明日から
数日間私はお休みします ✊
次の出勤はいつだっけなあ!!!!!!!わら
土曜?またブログに正確なの書きます! 🍓

あ、昨日無限タランチュラの島に行きました。
てか二回目です。運がよすぎる。。。

真夜中にずっと家で一人で叫びながら
頑張った。。。20万ベルゲット!

お休み期間で増えた体重戻す✊✊✊✊ぜったい

あ、あと賢い人はやっぱり
この時期に先を見据えて次何をするかの
準備してますよね。
私にできることはやっぱSNSかなあって
思うのでお休み期間はインスタのフォロワー増やしに
精を出そうと思ってます 💋

てことでこれから出勤なので!

またねっ ぽんっ

🌹るみか🦋

HOME


関連コンテンツ