Release: 2020/04/07 Update: 2020/04/07
5/6まで自粛します‪( •̥ ˍ •̥ )‬

こんばんは!みんとです🌱

とうとう緊急事態宣言が出ましたね

はちくろも12日までおやすみです

悲しいけど、みんなでこの緊急事態を切り抜けましょうまた元気な姿でお会いしに来てください

そしてみんとは、緊急事態宣言が発令されている5/6まではおうちで自粛をすることになりました。

1ヶ月会えないの寂しい

でも!また元気に戻ってくるので!
その時までみんとを忘れないでくださいね

いまはおうちでゆっくりしてます!

行きつけの美容院が閉まってて髪を染められません

そろそろ明るい色も飽きてきたので暗くしようかな。

これは暗髪だったときの!半年前くらいですかね

はちくろ復帰する時にはきっと染めてると思います

ではまた
手洗いうがいを忘れずに。

🌱みんと🌱

HOME


関連コンテンツ