Release: 2020/04/12 Update: 2020/04/12
感謝で溢れた日

るみかです💓


初っ端から刺激強すぎました?わらわらわら
下の方に柔軟剤写りまくってて生活感がWWWWWWW

いやー😅😅😅😅
コロナさんのせいで皆さん生活が
少しずつ不自由になりつつありますよね。😅
私もその1人です。家から全てのマスクもなくなったし
ほんとに家出れない状況だったんですけど、、、、

マスクがたくさん届いたの😭❤️❤️
ママとママの会社の方から沢山頂きました😭
ありがたすぎる。。。。
そしてお礼言ったら、、、、

いやもう涙ちょちょぎれます🥺🥺
困った時はお互い様、大切な言葉ですね😭❤️

そして実家からたくさん食料も届いて
ほんとにありがたいなって思ってます。。。。

可愛くて和みますね‪( •̥ ˍ •̥ )‬💓💞

今からお風呂入って
配信してゲームして寝ます!!!!!
あ、誰かTwitterのフォロワー増やすノウハウ教えてください!ぴえん

では!また💓💓

🌹るみか🦋

HOME


関連コンテンツ