Release: 2020/04/13 Update: 2020/04/13
寝起き

朝の7時に寝たので今起きました 😅😅あせあせ
るみかでございます 🌹❤

なんかめちゃくちゃ雨降ってません
嫌なっちゃう WWWWWWWWむり

雨と寒いのが何よりも嫌いです私は ‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪( •̥ ˍ •̥ )‬
せめて天気は良好でお願いしたい 😥😩

まあでも私はそれなりにおうち時間が
充実してます ✊❤

おうちにいながらも
インスタが毎日投稿できてて
よかったなあって思ってます✊
げど写真撮るのって難しいですね😅😅😅あせあせ

こーんな感じの私生活感出てる写真が
1番好きです WWWWWWWW(なんで)
てかもうソファが有能すぎて 🥺💕買ってよかったなあて
思ってます✊ドンキで同じの買えますよー笑

てかまだインスタに載せてない写真の
ブログに先行公開しましたね 🥺笑
インスタとブログはだいたい内容同じだから
ブログから私のインスタに飛べるようにするのは
悩み中 🤧🤧 どっちも違う写真とか文章載せれるくらいの
余裕が私にできたらブログとインスタ行き来できるように
しようかなあなんて考えてます 😶💭
いや別に誰も気にしないかそんなんWWWWWW
気が向いたらインスタ飛べるようにします ((ε( ө)໒꒱·

そんなこんなではちくろ今日は営業してますよ❣
私は21時から少しだけいます😅😅あせあせ
そして明日からはまたしばらくお休みです。
ぜーんぜんみなさんのお目にかかれなくて悲しいですが
もし興味がある方がいるなら、、、、
ライブ配信アプリで1日1時間以上は
配信やってるんで見に来て欲しいです 🥺❣
需ありそうだったらこれもブログにURL載せますね💓

ではみなさん雨風強いんで風邪とコロナに気をつけて
バイビーノ

🌹るみか🦋

HOME


関連コンテンツ