Release: 2020/04/14 Update: 2020/04/14
ありがとうございました????

るみかです 🦋❤️おつんごおつんご

めちゃくちゃ少しだけ
出勤してました ✊
久しぶりにお酒飲めて楽しかったです🥺💓

しかし!!!!!

明日から?いやもう日付回って今日からは
またまたしばらくお休みします 🤧🤧💔
会いに来てくれようとしてた方いたら
申し訳ないです 😭😭

次回出勤も未定です🥺

え、出勤しない間何するの???って思ったそこの方‼️
私は引きこもります‼️‼️‼️🥺わら
ずーーっと力入れて頑張ってたインスタグラムと
最近初めたライブ配信などのSNSの世界で生存してます🤣
ぜひ興味ある方コメントください😭特にライブ配信が
見たいって方が複数いたらブログにもURL貼ります 💋

あ!もちろんブログも更新し続けるつもりなんですが
ポケパラブログとは別にもう1つブログ始めようかなって
思ってるんですけどその界隈詳しい方いたら
是非聞きたいことたくさんあります 😅😅笑💓
コメントください~~~‼️

てな感じでお休み中も皆さんの身近な存在で
いるつもりなのでよろしくお願いしますね 💋WWWWW

それでは!最寄り駅着きそうなので
ここで失礼します!!

ぢゃあねっ🤚💕

爆笑

🌹るみか🦋

HOME


関連コンテンツ